弱者男性の唄

辞世の句を毎日お届けするなど

1632戦目「高卒、カレーを煮まくる」

1週間が秒で終わって引いた
今日は午前中に客先でグズグズに溶けた部品の成分分析に後輩と行って、午後は中国の客とweb会議した

後輩は大型犬くらいの知能しかないので、入場者証無くすし、電子顕微鏡の中の固定座を破壊しそうになってた

俺は大学とか出てないんだけど、偏差値だけで見たらまぁまぁの謎の学校出身なので何となく理学の基礎は分かる この理(※ことわり)の感覚の有無だけで人間には永遠縮まらない距離があると最近薄々感じています



そこから中国人に囲まれてゴン詰めを喰らう
条件的に、どこまでやれんのか試されてるんだろうな〜みたいなサンプルを適当に処理して数値改竄を施した資料送ったら、台湾支社と香港支社が勝手に契約印を押して設計が始まったらしい もうめちゃくちゃ

大学出てたらこういう修羅場も華麗に乗り越えられたんかな?????

とりあえず回線ぶち切って逃走😌
今日は定時で帰ってグリーンカレーを煮ます
グリーンカレー完全に理解った カレーの理(※ことわり)




上のグリーンカレーはカフェで1580円
下は自分で生成したグリーンカレーで、ペーストは30食800円 圧倒的に俺のカレーの方が美味い

最初はカルディのパウチでやってたけど、安くて本格的になるペーストに行き着いた これが理


カレーが美味すぎて気分がぶち上がったためカード買った 濁浪の執政の9枚目と、沸騰する小湖の13枚目から15枚目まで買った 兄弟戦争完全スルー 意味わからん



明日もグリーンカレー食いまくります
夜は土パイモダンがプレリと併設されるはずなので行きます よろしく〜