弱者男性の唄

辞世の句を毎日お届けするなど

1631戦目「ぐちゃぐちゃ霜月及び怒り」

たのしい11月の予定

11/12 プレリ(興味なし) 土パイモダン
11/13 晴れ潟 争奪レガシー
11/15 2022年度冬季狩猟解禁日
11/19 パイオニア神挑戦者決定戦
11/20 晴れ潟環境初陣戦パイオニア
11/26 桜木 争奪レガシー 夜 弊社忘年会
11/27 晴れ潟 天地人レガシー



たのしくない11月現実

11/12 仕事
11/15 もちろん仕事
11/19 or 20 客先要求にて出張
11/26 何故か出勤日


意味わからん 半分瓦解やんけ😡
特に客、貴様ら俺が散弾銃のライセンスを持ってること知らんな?(そら知らんだろ) 殺すぞ

20日に出向く場合、どう転んでもパ神は日帰り
19日に行くならパ神は無理だが20日はなんとか行ける

最大限ポジティブに考えるなら残業代8を得ながら浮いた交通費で新潟で豪遊するのが良いのではないか?
幸いホテルも取れていない 19日は全てのビジネスホテルが埋まっているため あざした


おじさんとデリヘル4P計画も頓挫
とほほ…(これはさすがに捏造した約束です)



とりあえずレガシー強化月間として牙を研ぐ
Landsを練習しつつ、天地人はfull foil UR Delverを使う
毎週新潟連打するのでハイオク15L割り勘してくれる人は乗ってください 一応2で割っても1200円です よろしく