弱者男性の唄

辞世の句を毎日お届けするなど

1644戦目「弐撃決殺は宙」

ずっと音沙汰なかった客、急に今週来るとか言い始めて、「絶対やめた方がいいですよ 雪で死ぬから」と止め続けたのに死んでも茨城から来るらしい 死んだな

話が来た時から金曜日がいいってずっと言われてたんだけど、ここまでして来たいって現地妻とかいるだろ
大人しく自分の会社にいろボケカス 新幹線は動くけど、上越線は直ぐに死ぬぞ!

大雪渋滞大雪原不可避は全国ニュースになってたって言うのに知らんのかな 金曜から寒波ってのもそこらじゅうで言われてるのにな、、、、、、


なんでこんなに来て欲しくないかと言うと、明日は課長がいないので、16:30くらいに勝手に仕事抜けてトーキョーに行こうと思ってるからです

客が来る=交通網が生きてる=俺も行ける
→客は来れたけど午後の天気によっては俺は行けない可能性あってヤバい
客来ない≠俺も行けない
→長岡にさえたどり着ければなんとか…

電車が動けば長岡までは行けるので、上越線生きてて欲しい…
もし本当に雪やばかったらホテル全キャンセルしてラストサンも行かん 大人しくしてる( ˘ᵕ˘ )


私の予想では上越線もバイパスも2度死にます
なんなら今週頭の大雪原はフリです 卍解します