弱者男性の唄

辞世の句を毎日お届けするなど

1643戦目「Winter sky Must die」

普段雪イキリするくせに降り始めはクソ雑魚な豪雪地帯在住のみなさ〜ん! あるなしクイズです!!


ゆきぐに にあって
なんごく に無いものってな〜んだ?


正解は「住む場所も選べない不可触民のくせに半ば業でしかない雪かきを忍耐力と勘違いしてる謎のプライド」です!!! プライド! 絶対プライド!!!


ウエストランド面白かった!
史上2人目のちんぽを世間に晒されたチャンピオン

真空よりおもしろくてびっくりしたわ 情報の質では真空がぶっっっっちぎりだったけど松本人志が死なないと天下取れなさそう😭
敗復はケビンス (めっちゃ川北に寄った評価)

毎年平気で4.5組滑るけど、今年はダイヤモンドとキュウしか死ななくてレベル高かったね…
ヨネダ2000は絶対漫才じゃないから嫌いだけど去年よりは面白かったし、ランジャタイを潰して上がったと思えば枠の節約に貢献はしてて良い


そして今週のラジオめっちゃ楽しみ



、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

今日は豪雪で部署の人間が誰も来ませんでした
朝会社で雪掘って昼も車がスタックして雪掘って、ステーションワゴン乗ってる人全滅した 先輩のレガシーはサイドステップが曲がって取れてた

途中で帰宅してもいいってなったのに、現場のバカども全く帰らないし俺はどうにか帰ろうとしたら打ち合わせ入れられて死亡 あと客が来るらしい 行きの交通手段が止まってそのまま死んで欲しい 冬舐めんなボケ!

帰りも道が唯我独尊バカ運転手の博覧会死亡
ガソリンなくて入れたかったけど断念 どうせ埋まるしガソリンもいよいよヤバいため明日は徒歩で行きます

朝晩の雪かき+スタックのリスクまで載せても徒歩55分の方が早い 絶対早い 今回はしっかり免許あるのに自主免許返納状態である 俺はこれで冬空の下歩きます


さすがに作戦変えて金曜日の仕事終わりから新幹線乗って東京前乗りにしたけどそもそも行けるのかね🧐
帰ってきても地獄では…?



頼みますから雪、降らないでください



つづく