弱者男性の唄

辞世の句を毎日お届けするなど

1642戦目「主流煙ふたつ」

今日はおやすみなのなの( ˘ᵕ˘ )
土曜日の出勤分のおやすみなのに、何故かまた土曜日がお仕事になったの はにゃ??

長岡の現場にいるから、終わったらモダンは出るの〜!


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

今日は【自主規制】の日なのでデート
とことん寒かったな… 駐車場も道もラブホも全部間違った 意味わからん

そそくさと動くのは好きなので最大効率で運転しながら夕方には解放されました
帰り道でタバコ吸いたいって猛烈にダダ捏ねられたため、PAで停まって喫煙 喫煙所とかいう空間めちゃくちゃ嫌い 臭すぎるため🥺

しかし、雪が降ると大気中の塵が地に堕ちるため空気がめちゃくちゃ澄んでタバコがうまい🔥🔥
こういう降り始めも情緒があるけど、ある程度積もったあとの晴れてる日が1番サイコーだよね…


その後はバルダーズゲート買ってジムで走った
おうち帰ったらカレーで草 昼も丸ごと押し付けられて3杯食べるなど


これからブリーチとチェンソーマンを見て寝ます
明日も雪の中現場で仕事なのなの!