弱者男性の唄

辞世の句を毎日お届けするなど

1647戦目「2023年の曙」

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟

私の冬休みが終わります 明日から9連勤です🤨
年末年始、なんにもしなかったな 毎日10時間寝て今日なんか12時間も寝たもんね


2022年はマジギャザ以外何もしなかった
こう、崖から身を投げてそのまま落ち続けてみたもののそのまま落下し続ける感じ いつまで経っても叩きつけられる衝撃が来ない 悪い意味で自分の底の知れ無さを感じた


落下してる間(今も現在進行形で落ちてる)はもう本当にマジギャザしかしてなかった
2021年から長岡で毎週練習できるようになってからはずっと通い続け、パイオニアとモダンに明け暮れしっくり来るデッキで練を練る所まできた

1番人生で練習してたパイオニアでチャンピオンシップ予選に出られるチャンスはコロナで流れたものの、9月にはついに晴れる屋が新潟にやってきた
自分も何回か勝ったけど、それ以上に自分の周りが強いことに気づいてびっくりした やるじゃん😎(the otherがあんまり強くないという説もあるが…)


とにかく、それ以外他の娯楽をしないで遊び続けた也に手応えを感じたのであった☀️



2023年もおそらく同じようになりそう
余暇をマジギャザに充てることで良いことは何もないんだけど、嫌なことはそれ以上にないため ノーリスクノーリターンと言える(ノーリスク=平穏であることは非常に大きい)

あと、余暇の中で更に無の時間(平日仕事終わりとか大会ない土日とか)をジムで埋めるようになった
10000kcal/M くらいの運動だけど、散歩と違って結構な金額を払っているという強迫観念から週5以上通ってるのでもう日課と言ってもいいでしょう

毎回同じことをひたすら繰り返すってのがハッタショ気味の自分には非常に良くフィットしてる ちなみに1ヶ月やってほとんど痩せていません なんで???


仕事はポジショニングに成功したのでどうでもいいです
我武者羅に頑張るタイプじゃないし、貰える賃金に応じてやってるフリに力を注ぐ、労働時間を0に収束させることで賃金を不労所得化する無下限呪術を編み出したのでOK 窓際族の五条悟と呼んでくれ

そのくせお金の計算はめちゃくちゃしてるし早い
計算によると今年やっと人間の年収になります おろろ…





最後に今年の目標です 5つあります

・ラストサン本戦出場(今年はレガシーのため)
・ライオンの瞳のダイアモンド(残3 を揃える
・裏切り者の都(残2 を揃える
・車の買い替え(まで車を壊さない)
・10kg減量


そういうことで🐇⸒⸒
読者諸兄とも緩くつるんで頂きたいですね
よろしく〜🗻