弱者男性の唄

辞世の句を毎日お届けするなど

1646戦目「The Last Sun Day2」

そんなものは無いです(初ポ並感)

今日はゆーーーっくり寝て、悠々と遊びに出る
昨日の夜に欲しいカードリストを作ったので買い集めに行きます TC→池袋→秋葉原まで 時間は無駄にある


結論から言うと、東京カード探訪の最適解はメジャーなカードならラッシュTCが最安→晴れTC+晴れアキバで取りこぼしや謎カードはほぼ揃う 他は全部蛇足

ただこんなにカードだけのためにうろちょろできることも無いので全部回った 改めて欲しいカード全部持ってるんだなと分かった SBのMoat7万だけ迷ったけど買わず
1番欲しかった神秘の聖域旧枠英語だけどこにもなかった…😢


左が欲しかったやつ右は趣味


明日はまたゆっくり寝て、昼から青山の方に行きます
メゾキツのぞいて、冨樫展の16時の部のチケットが取れたので存分に眺めて帰る
雪まみれの新潟に帰りたくないね😇 まぁ帰ってもそのまま大阪なんだけど、、、、、、



それじゃあ皆さんは月曜の労働に勤しんでください
もう冬休みとかいうホワイト企業の人は死んでください