弱者男性の唄

辞世の句を毎日お届けするなど

1649戦目「破産する一括払いの鎖」


ゆみピカ
「まずANTを使おうと決めてからはイメージ修行だな。」

「最初はプロキシのLEDを一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ。」


「目をつぶって触感を確認したり何百枚何千回とマナを生成したり、ずーっとただながめてみたりなめてみたり、音を立てたり嗅いでみたり、LEDを起動する以外は何もするなとネットで言われたからな」


「しばらくしたら毎晩ANTの1人回しをするようになってその時点で72枚はホンモノになってた。」


「そうすると今度はデッキのカードが光っていくんだ。さらに日が経つとLEDのマナがリアルに感じられるんだ。重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる。いつのまにか幻覚じゃなく、自然とLEDを晴れる屋に注文していた。」


「それ以外はおそらくゴン達と同じだよ。とにかく1人回しと足りないfoilの入荷確認だ。」




今年の目標、宣言からわずか20日で完遂 俺はやる時はやる男😤


6万か〜毎月コツコツ集めよう☀️ とか決意した次の日に7500円値上がったため、怒涛の3枚イッキ
「破産する一括払いの鎖(バンクラプシー チェーン)」を用いた
緋の目クラピカもこの技は使うことができない…

20万出ていったとしても間接的には得してる 1年後、10年後の値段になればもうタダだから 一生俺はLEDからマナを出せるんだ!


これから満足するまでANTも回して行きます
周りの人間が誰もANTにピンと来てないのですごく簡単に言うと「レガシーなのにBlack Lotus Ancestral Recall Demonic Tutor が4枚づつ使えるデッキ」です 割と誇張じゃないよ

尤も、白恥部のアルコンとチャリスの枚数に右往左往するデッキだけど… 新潟に結構いるから目を光らせていく


あと光らせたいリストもそのうち上げます よろしく