弱者男性の唄

辞世の句を毎日お届けするなど

1639戦目「嗚呼蝶になる、あゞ花になる」

冬季賞与、来る

底辺なので額はたかが知れている
というか予めシュミレートして、朝7時に口座に振り込まれる額の上から3桁までが予想通りなのを確認して閉じる

珍しく欲しいカードも、支払いの類いもないのでタバナクル1枚くらいの金額がフリーなのでめっちゃ使い道考えてる とりあえず服買おうと3万の布と17万の布を手配することにした☀️

あとは遠征費にして残った分は全部口座にぶち込んで車買う時に使お〜 1年後に現金一括で次のV40買うつもり 札束が板



とかいいつつ、来週は【自主規制】と【自主規制】なのでいざ遊びに出たらバンバカ使ってしまいそうだ… 俺はそういう男だから、、、、もうどうにも止まらない😇