弱者男性の唄

辞世の句を毎日お届けするなど

1640戦目「キモ走」

概ね師走と同じ意味です
走るのが坊主出なくキモオタの場合はキモ走となる



今日は休日出勤出張なので、田上へ
あまりにもぼーっとしてて、三条で降り損ねた
最近晴れる屋ばっかり行ってるから脳が誤認したな
外注の人から鬼電鳴り響き続けるも全無視して現場入り


作業は非常にスムーズに終わり、今回も昼飯をご馳走になり、16時に外注をみんな帰す
ちょっと嫌だったけど、今回の案件じゃない部分も調整して俺も18:00に脱出
(カスでお金のない客先は、安い工事で俺達を呼んで、現場でついでにとタダ働きさせる はよ倒産しろカス!)


帰ってたら電話鳴り響き客から絶叫
「ごめん、今すぐ戻ってきて 毒液漏れてる」
そのままチン☎︎( ˘ᵕ˘ )℡して帰ろう…と思うも、明らかに報復がありそうなので歯食いしばってトンボ返り
外注帰さなきゃ良かった〜〜〜〜〜〜っ😫


タンクにねじ込む継ぎ手折れてて声出た
今日溶接具も継ぎ手もなんにも持ってきてないが??
客部長から近くのコメリがProになったから!みたいな謎イキリされたので継ぎ手買うように送り出す クソ会社のクソ会長も出てきてごちゃごちゃ言ってきたけど、継ぎ手あれば直るよ と言ったら帰った お前が買ってこい!!!!!


18:15 脱出
18:40 再現場入り
20:45 作業完了
21:15 確認完了 〆


奇跡的に簡単な配管だったので、社不多動自閉ガイジでも応急処置ができた 珍しく会長のクソ息子も深深と頭を下げ敬礼してくる始末 いつもそう在れ…



今日はアフターはステーキ食べてジムに行こうと思ってたのに極限労働で直帰してしまった… 不思議と疲れてはいない


明日は朝ちゃんと起きられたら新潟いく
10時からバンクシー展と庵野秀明展いって、お寿司食べたら晴れる屋でモダンとEDHしようかな

起きられなかったら存分に寝て玄海いこ
どっちでも裏目のないキモオタ両面待ちである🔥



つづく