弱者男性の唄

辞世の句を毎日お届けするなど

1652戦目「傷つかぬ者に青空は見えない」

衝撃的なディスクが発売されました
私は96年生まれなので、概ね人生となります

無印はあんまり見てなかった気がする サトシのピカチュウマチスライチュウにボコボコにされる回の前編が本当に容赦なく暴打していて、かつライチュウも信じられないくらいサディスティックな表情で怖かった覚えがある



こっちは焼いたヤツが家のどこかにある

本編は知らなかったけど、97-03期のアルバムを持ってたのでこっちは無限に聴いたので曲は脳に刻まれてた
模範的小学生としてAGは普通に見てた ユキワラシが仲間になる回すこ
余談ではあるが、うちのばあちゃんは全部のポケモンピカチュウだと思っており、ミズゴロウのことを青いピカチュウと読んでいた


閑話休題

今の時代にCDに5000円は狂っとるやろw と思ったらちゃんと配信されていた いくらでも買う信者はいっぱいいるだろうに偉いぞ株ポケ


仕事中に聴いたらおじさんになった自分に絶望して涙出たわ 後輩に「俺ぇ… いつの間にかクソジジイになっててぇ… うぅ…ピカチウ…」と泣きついたら「なんだなんだ 今日はバレンタインだぞ 貰えなかったかオジチュウ」と介錯された 総合レート10080! チョコレート0!!(セ並感)


特にEDがやばいな
そこに空があるから とか スマイル とか覇権コンテンツに有るまじき暗さだぞ なんかしみったれて嫌な曲だなとガキの時は思ってたけど、おじさんになると絶望感が襲いかかって来る つらいつらいだね……




まぁ書きたいこと全部書いたので 乙!!!!